2008年12月08日

Anniversary

今年も無事に結婚記念日を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)

ムースが来る前からelmo家は何かとカメラ撮ってまして・・

PCにも保存してますが、アルバムにも保存してまして・・

その数はスゴイもんなんですあせあせ(飛び散る汗)

以前にも書いたかな???

elmoは次女なので写真が少なく、そのため

「写真コンプレックス」みたいなのがあって・・・



その時にあった事とか書いてたり、出先のパンフレットだの

映画のチケットだの。。そういうのが全部貼り付けてあるので

見返すと結構おもしろくて顔(イヒヒ)

でも最近全く整理できてないけど顔(え〜ん)




elmo家は入籍の日が結婚記念日でして






市役所前でパチリ顔(イヒヒ)

もちろん婚姻届も届ける前にパチリしました顔(ペロッ)




日曜は記念日ディナーに行くので

金曜にムースをシャンプー犬

ホワホワ〜ハートたち(複数ハート)


20081207blog1.jpg




本当は7日にインテックスでドッグショーやってて

ちょっと見てみたかったんですが、時間がなくて。。

なので。。。

「きょうのまろん」のまろんままさんから教えていただいてた

西天満のcafe Yucuruさんのハンドメイドのワンコグッズのイベント

に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

まろんままさんもお手伝いされてるってことなので、まろんくんに

会えるかも〜〜ハートたち(複数ハート)って思いながら。。


店内はすごい人でしたぁあせあせ(飛び散る汗)


20081207blog4.jpg



そして・・・プードル率高かった〜〜〜わーい(嬉しい顔)


お隣りに座ったプーちゃん達。。また名前忘れちゃったたらーっ(汗)




20081207blog5.jpg



そして・・・発見!!

まろんくん〜〜〜顔(メロメロ)

やっぱ、かわい〜わぁ・・・

20081207blog6.jpg



20081207blog7.jpg



そして、まろんままさんも思ったとおりの素敵な方でしたるんるん

お忙しいのにお相手してもらってありがとうございます顔(笑)




そして念願の2ショット


20081207blog9.jpg




イベントのワンコグッツもとっても素敵でしたぁるんるん

ちょっとかわいいカラーがあったんですが。。

買えばよかったかなぁ・・・って後悔ふらふら




まろんくん&まろんままさんと別れて

次は「Dog Peace」さんへるんるん



20081207blog10.jpg



時間が合えばココアちゃん&ココアままさんとお会いしましょう

って事だったんですが、ちょっと遅くなってしまって会えなかった

のが残念ふらふら

お店をあとに、ディナーの時間まで余裕があったので

のんびりミナミの街を歩くことにかわいい



「D丸」のイルミネーション

20081207blog11.jpg





心斎橋OPAのツリークリスマス

20081207blog12.jpg



かに道楽

20081207blog13.jpg




そして「グリコ七変化」










20081207blog20.jpg



20081207blog21.jpg



20081207blog22.jpg


このドンキの観覧車、、一度乗ったことあるけど

結構楽しかった思い出が・・・




20081207blog23.jpg



そして

ようやくお店へ

20081207blog24.jpg

「La・Vigne」さん

ワンコOKのレストランですわーい(嬉しい顔)

ワンコ用の席はたぶん1席しかないと思うので要予約でするんるん

まろんままさん。。ゴメンなさい。。

BAKUさんと勘違いしてましたあせあせ(飛び散る汗)

BAKUさんも候補にあがってて。。間違えてましたぁふらふら












ごはん、とってもおいしかったですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一方ムースは・・・・・



持参したゴハンを・・・


20081207blog30.jpg



それでもお肉のいい匂いがするとあせあせ(飛び散る汗)


20081207blog31.jpg



必死で乗り出してくるんですよねぇ顔(イヒヒ)



最後はいつもの・・



20081207blog32.jpg




これでelmo達ものんびり食べれますたらーっ(汗)




20081207blog33.jpg




お店の方から記念日ケーキハートたち(複数ハート)








文字がよくわかりませんがフランス語で書いてくれてます



ムースを連れてこんなお店に来れるなんて幸せです。


夫婦2人で楽しかったり、、でも寂しかったり。。

そんなelmo家にムースが来てくれて、家の中が

とても賑やかになって・・・

多かったケンカもかな〜〜〜り減りふらふら

こうやってこの日を迎えれたことに感謝です!

これからもずっと一緒に仲良く過ごせれたらいいなぁるんるん

旦那サマに。。そしてムースに・・・

ありがとう顔(笑)




Dog Peaceさんでのお買い物・・・

替えのシビッツ買いましたるんるん









ランキング参加中

ポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













ニックネーム elmo at 23:35| Comment(14) | 記念日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

誕生日本番!

コメントのお返事遅れてます。スイマセン顔(え〜ん)


22日いよいよ誕生日パーティーハートたち(複数ハート)

パーティーってほどのことじゃないけど。。。

この日はみんな同じゴハンで顔(イヒヒ)



「お好み焼きパーチー」Clap

ムースの分はワンコ用レシピで作ったお好み焼き。

人間が食べてもおいしかったですよわーい(嬉しい顔)



20080922blog20.jpg 20080922blog21.jpg



ハート型なんてしてみました顔(メロメロ)

で、マヨネーズで文字を書いたはいいけど

「HAPPY」と書き終えてメチャクチャ書きにくい事に気付き・・

そのあとはカタカナ顔(イヒヒ)

一応

「HAPPY バースデー ムース2才」

って書いてます顔(汗)


20080922blog23.jpg




20080922blog24.jpg 20080922blog25.jpg



バクバク食べてくれて完食してくれました手(チョキ)



そしてお待ちかねのケーキバースデー


「Celebワンコ」さんですわーい(嬉しい顔)

ケーキはいろいろ悩んでて、みなさんがよく頼まれてる「ロビナ」

さんは注文しようか悩んでるあいだに、22日に間に合わなくなった

ので、3歳の誕生日にお願いしようかなぁってことになり

いろいろ探した結果、yuccaさんも注文されたことのある

Celebワンコさんに惹かれ決定!!!


届けていただいた時はお店の方の細かい心遣いに感動しましたるんるん




20080922blog27.jpg



elmo達も便乗してたらーっ(汗)たらーっ(汗)


20080922blog28.jpg




これまたケーキもすっごくおいしそうにバクバク食してましたよ顔(ペロッ)



20080922blog29.jpg 20080922blog30.jpg



食べ終わった後は口の周りや鼻にいっぱい食べカスがついてました顔(イヒヒ)




20080922blog31.jpg



この日はたくさん食べたので食後の運動も張り切ってまするんるん


20080922blog32.jpg 20080922blog33.jpg



20080922blog34.jpg 20080922blog35.jpg




そして・・・・


なぁんかイヤな予感???



20080922blog36.jpg



これもプレゼントっていえるのか・・・?

一応プレゼントって事で


ペッパラさんでハロウィン服を購入顔(イヒヒ)



20080922blog37.jpg


着せたら暴れるので階段で撮影あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにムースさん、階段がコワイみたいで。。

ここに連れてくるとすぐに大人しくなります顔(笑)



これに去年買ったエルモのハロウィンマントを合わせてみましたるんるん




なんか変たらーっ(汗)

でも、まぁいいかぁ顔(ペロッ)



20080922blog38.jpg



20080922blog39.jpg



20080922blog40.jpg



メッチャ機嫌悪いですわーい(嬉しい顔)

こんな風に2才の誕生日は過ぎていきました手(チョキ)




ランキング参加中
1日1回のポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
















ニックネーム elmo at 18:08| Comment(2) | 記念日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

またまた嬉しいお届け物

土曜日に「夢の散歩道♪♪」の夢ママさんからmail toがきました

「明日発送するね〜るんるん

きゃぁぁグッド(上向き矢印)

またまたムースにプレゼントです顔(え〜ん)

お気を遣わせてすみませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



そして今朝

「ピンポーン」

クルクルクルクル・・・・・

この時の気が狂ったような姿みなさんに見せたいですあせあせ(飛び散る汗)




そして夢ママさん&夢ちゃんからプレゼントプレゼントいただきました


ムースの興奮のおかげで、開封前の写真撮り忘れてしまいました顔(え〜ん)



20080922blog2.jpg


ムースも自分のものが入ってるんじゃないかと必死で寄ってきます顔(ペロッ)



ジャジャ〜ンexclamation×2


20080922blog3.jpg


うわぁ!たくさん入ってるぅ。。。

って思ったのも束の間、、、

すかさずやって来たムース、、奥のほうからオモチャを発見し

持っていこうとしますあせあせ(飛び散る汗)

「こらぁ!!!」

すごい目ざといですよねぇ顔(え〜ん)

無事オモチャを取り戻し



20080922blog5.jpg



オモチャ、、すやすやタマゴちゃんですかわいい

撮影が終わった途端




20080922blog6.jpg



たまごちゃんを必死で奪う図。。。に変身




いただいたオモチャ達はパーティーの時にあげるつもり

だったんですが、たまごちゃんだけフライングで先に

あげちゃいました顔(ペロッ)

すっごい勢いで遊んでます顔(イヒヒ)

ナゼかワンコはたまごちゃんが好きなんですよねグッド(上向き矢印)



フードボールいただいて

「さゆりんさんとかぶってしまってゴメンネ」

ってことだったんですが、、、

なんのなんの!!!

ウチのフードボール、本当に貧相で前にも書きましたが平らなので

ちょっと使い勝手が悪くて・・・

今回いただいたのも底が丸くなってるぅグッド(上向き矢印)

朝用と夜用にできますぅ。

ズボラなelmoは朝ゴハンあげた後はシンクに置いたまま、夜になって

慌てて思い出して洗うって事が多いので助かりますexclamation

しかも少し大きめなのでミルクを入れるのにもちょうどいいかもるんるん

我が家は100均の変な小鉢で飲ませてましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





夢ママさん、そして夢ちゃんありがと〜犬(笑)


20080922blog7.jpg

夢ママさん手づくりのネックレスです黒ハート

ムースのレッドの毛色にとっても合ってるぅ顔(メロメロ)



そして写真たてにムースへのメッセージ&写真を入れてくれましたハートたち(複数ハート)


20080922blog8.jpg



この写真たて、我が家のいたるところに同じようなのがありまして

統一感があってすっごくお気に入り〜〜四葉



20080922blog9.jpg

こんな感じだったり



20080922blog10.jpg

こんな感じだったり



20080922blog11.jpg

こんな感じだったり・・・・


どこに飾ろうっかなぁるんるん



夢ちゃんはムースより1歳上なんですが、誕生日が1ヶ月違いで

ちょうど来月が誕生日なんですよねぇ顔(笑)

夢ママさんとはブログで仲良くさせてもらってから夢ママさんの

お友達とも仲良くさせていただけたり、会うたびにムースに

プレゼントくださってとっても面倒見のいいステキな方なんです。

これからも仲良くお付き合いさせていただければとっても

嬉しいです。

たまにガウガウして夢ちゃんを困らせてしまうダメダメムース

ですが、elmo家共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)








そして、、

少し話しは変わりますが・・・・




今日は思いっきりムースにつくしますが・・・




これにはちょっとした事情もありましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ムースさんへのご機嫌取りって噂もチラホラ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



何故かって???




明日ムースさんに留守番お願いするから〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




elmoと旦那サマは首位が危ういタイガースの応援に甲子園まで

いくからで〜す顔(ペロッ)



ごめんねぇ〜・・ムースぅ。

今日はおいしいゴハンにおいしいケーキいっぱい食べようねグッド(上向き矢印)





ランキング参加中
1日1回のポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








ニックネーム elmo at 16:51| Comment(8) | 記念日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデーHAPPY BIRTHDAY mooseバースデー

ムース2歳を迎えましたぁ!

左の365カレンダーの主役ですわーい(嬉しい顔)

Clapおめでと〜〜Clap

我が家に来て1年半。。。

1歳の誕生日祝いしたのが昨日のようです顔(え〜ん)

今日の夜はお祝いしよなぁexclamation×2

そして嬉しいプレゼントがハートたち(複数ハート)




20080922blog1.jpg




*Sally&Ruby*のyuccaさんから

とってもステキなバースディカードいただきました黒ハート

こんなことができちゃうyuccaさんは尊敬でするんるん

別名"クルクル王子"顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

って書いてくれてる所・・・

ここすごく気に入ってます顔(笑)

ありがとうございます!

家宝にしますかわいい




ランキング参加中
1日1回のポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム elmo at 00:01| Comment(12) | 記念日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

♪うれしいプレゼント♪

昨日の朝。。。

家の前に宅配の車が目

ピンポーンexclamation×2

「ワンワンワンワンワォ〜〜ン。。。。」

“クルクルクルクル・・・・”

チャイムが鳴るとクルクル王子炸裂で

気が狂ったように吠えまくり顔(汗)

そして、荷物が届きました〜〜〜るんるん




my sweet *chip*のさゆりんさんからですわーい(嬉しい顔)

ムースへのお誕生日プレゼントをわざわざ贈ってくださいましたかわいい





20080919blog1.jpg



20080919blog2.jpg






20080919blog9.jpg




いろんな物がた〜くさん入ってまするんるん


20080919blog3.jpg


プーちゃんの絵柄のフードボールにニコちゃんのオモチャぴかぴか(新しい)



20080919blog4.jpg




そしてchipくんのDECOチョコにマグネットも一緒にいただきました顔(メロメロ)



20080919blog5.jpg



実際のDECOチョコ・・メッチャかわい〜〜〜黒ハート

chipくん可愛すぎる〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ちょっと頼もうかなぁ・・って気分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になって

しまった。

かわいすぎて食べるの勿体無い〜〜顔(え〜ん)




しかもelmoまでプレゼントを頂いてしまいました顔(笑)


なんと!!!栃木エルモ〜〜顔(メロメロ)



20080919blog7.jpg


餃子姿です顔(イヒヒ)

先日、那須に遊びに行かれた時に買ってくれたそうで・・・

elmo達にはほど遠い場所なので、すごく嬉しいです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



しかも以前にいただいた「黒胡椒せんべい」

またまたいただきましたハートたち(複数ハート)

すごくおいしかったので嬉しい〜〜〜黒ハート

それと新たに「あげせん」まで。。。

食べるの楽しみ〜〜〜かわいい


20080919blog6.jpg



ムースがず〜〜〜っと離れなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりおいしいニオイはわかるのね顔(イヒヒ)



早速昨晩Newフードボールで・・・・

ウチにあるのは底が平らなんですが、いただいたフードボールは

丸くなってるので食べてるとどんどん底に残っていくので

ムースにとっても食べやすそう。

底が丸い方がよかったんやぁ・・・ってこの時実感しましたふらふら

しかもこのプーちゃんムースに似てるぅ顔(笑)

旦那サマが帰ってきていただき物を見せたら感動してました。

さゆりんさん!さゆりんさんファミリー!!chipくん!!!

ありがと〜〜黒ハート



ムースは幸せものですexclamation

そんなムースと一緒にいれるelmo達も幸せ者なんだと思いますハートたち(複数ハート)

こういう事があると毎回思います。

そして毎回書きますが、本当にステキな方たちとお友達になれてる

ことに感謝です顔(泣)

いつか「お礼行脚」なぁんて贅沢な旅ができたらいいなぁ。。。顔(イヒヒ)

なんて夢見てこれからも楽しい日々を送って行きたいと思います手(チョキ)





ランキング参加中
1日1回のポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ニックネーム elmo at 14:27| Comment(8) | 記念日  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする