2008年12月10日

クルクルしない日だってあるさ!!

恒例の「クルクルネタ」ですが・・・



クルクルムースにもクルクルしない時があります顔(イヒヒ)

今まで携帯からでしか動画作成できなかったんですが・・

ようやくカメラからできるようになったのでるんるん

ちょっとやってみた。。。


題して・・・

クルクルしたり〜〜〜exclamation

クルクルしなかったり〜〜〜exclamationexclamation

らじばんだり〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2顔(イヒヒ)
  (by ダブルダッチ)



車から降りると毎回こんな感じ下








たくさんニオイがある所では回る暇がないのか??

途中「チー」してますが無視しててねふらふら








最後は...下

「オイラもやればできるんやで〜〜〜犬(怒)」とでも

言ってるみたい顔(イヒヒ)

完璧に真っ直ぐ歩いてるよ〜〜犬(足)下





やっぱりワンちゃんはこうでなくちゃ顔(汗)




散歩中、回る場所と真っ直ぐ歩く場所を使い分けてるのかな?




ランキング参加中

ポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






ニックネーム elmo at 21:34| Comment(12) | クルクル王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

日々、進化し続けるクルクル王子・・・

ここ数年、字を書く機会がめっきり減りました顔(え〜ん)

やっぱり字は書かないと忘れるねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日久々に大量の字を書いた・・・・



下 下 下 下 下 下


20081111blog1.jpg


ルーズリーフ13枚がく〜(落胆した顔)

すげ〜〜〜〜!

何度も携帯phone toで漢字変換しましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ブログのお友達でUSJに行かれる方がいらっしゃって、

お願いされてた「elmo特製ガイドブック」左(大袈裟顔(笑)

を作成しておりました。

これで一日楽しんでもらえたらいいなぁわーい(嬉しい顔)




その間、ムースは・・・・・


布団乾燥機をかけてるフトンの上でまったり〜〜〜〜顔(なに〜)



20081111blog2.jpg




さて。。。。

本題に・・・・・



ご好評いただいてる??クルクル王子が

進化して帰って参りました(左またまた大袈裟)

前回は確か「卒業編」だったような・・・・

やっぱり卒業はできそうにないです顔(汗)


クルクル王子をご存知でない方は

左のカテゴリーからクルクル王子をクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


かなり荒業です顔(なに〜)

携帯からなので画像も粗いですあせあせ(飛び散る汗)










最近お得意?のソファ・・・・

どんだけ器用やねん顔(え〜ん)




あなたのワンコもクルクル党に入りませんか?

こんな党首ですが応援よろしくるんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム elmo at 00:46| Comment(10) | クルクル王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

くるくる王子。。。卒業?編

これは旦那サマが最近発見したこと・・・

ある日、旦那サマとムースが散歩から帰ってきたときのことです。

いつも散歩の時は自分の左を歩かせてるんですが

「今日さ、○○の所で(車の通らない場所)ムースが右を

歩いたから、そのまま歩かせてたら「クルクル」回らん

かったでぇ犬(足)ちょっとの時間やったから、わからん

かったけど、今度試してみ〜顔(イヒヒ)





なんですとexclamation×2exclamation×2







で。。早速やってみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

elmoの右側、歩いてごらん〜〜顔(笑)









確かに・・・回らない・・・でもぎこちない・・・














いやぁ・・・すごいなぁ・・・でも回りたそうに何度もこっちを

見上げるんですよねぇ・・・顔(汗)



そして少し気になった



もしかして片目だけ視野が狭い??


前からちょっとだけ気になってたんです。

でも抱っこして、旦那サマが後ろから左右交互に手をソ〜〜っと

もってきてもどちらとも反応は鈍くないし・・・

でも、そう考えるともう一つ気になることが増えたんです・・

これも今までは「何でかな?顔(イヒヒ)」って笑って過ごしてた

ことなんですが・・・

実際に見たらよくわかりますが、なかなかいい感じの動画が

撮れなくって。。。

そのもうひとつの気がかりなこともちゃんと撮れたら

書きますね!




でもでも・・・真っ直ぐ歩くし、歩いてても全く不思議に

感じるところもなくたらーっ(汗)

とっても微妙な違いなの??

生活する上では気にしなくてもよさそう・・・



本当にただのクセなのかも。。

幸い、ムースがお世話になってる病院には眼科の非常勤の

Drがいらっしゃいます。

眼科専門診察を受けようと思えば受けれるので、今度

フィラリアのお薬をもらいに行った時に相談しようかな?

と考え中・・・




今日もムースはお恥ずかしい格好で眠っております顔(イヒヒ)



20080711blog1.jpg



最近、可愛く撮ってる写真がないと怒っております犬(怒)ので

もう一枚顔(汗)




20080711blog2.jpg



ムース様・・

これで納得ですかぁ????







ランキング参加中
1日1回のポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム elmo at 13:49| Comment(9) | クルクル王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

くるくる王子B

大好評?????

「くるくる王子」第3弾exclamation×2

とりあえずは最終章かな?

elmo家の前の道は車が通らない場所なので安全です。

家の前から散歩に出発する時が一番「くるくる」が激しいので

ちょっとお出かけする前に映画撮ってみました顔(イヒヒ)

最初はシッポ下がり気味ですが、途中で引き返して家に戻るときは

シッポ上がってますので、そこの所もご覧ください顔(イヒヒ)







目ぇ回るってぇ顔(え〜ん)

でも散歩場所の公園や、芝のある場所に着くと、いろんなニオイや
ワンコに会えたりするからか、回ることは一切忘れるんですよ
ねぇあせあせ(飛び散る汗)

ホント不思議野郎ですふらふら


20080609blog1.jpg



20080609blog2.jpg



20080609blog3.jpg



20080609blog4.jpg






ランキング参加中
1日1回のポチッ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ニックネーム elmo at 14:06| Comment(14) | クルクル王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

くるくる王子A

知ってらっしゃる方も多いと思いますが

ウチのムースは「くるくる王子」でございますあせあせ(飛び散る汗)

ご存知ない方は以前の記事をご覧下さい→こちら

で、デジカメ動画でたくさんおもしろ動画は撮ってるんですが

デジカメからPCに保存もしてますが、、、、

なぜか、、何度やっても動画のUPができなくなって

しまったんですぅ顔(え〜ん)

なのでブログにも載せれない。。。って諦めてたんですが・・・

そっかぁひらめき携帯からUPすればいいんやぁどんっ(衝撃)

そう思い立って、、画像は汚くなりますが、散歩中のムースの

クルクルぶりを少し見ていただこうかと・・・

散歩してても・・お出かけしてても・・

いつでもどこでも

「あの犬回ってるぅ顔(イヒヒ)

と言われる証拠をお見せいたしましょう。。。





これ、、結構マシな方だと思います。

一人で携帯でって、かなり危ないのでこんな感じでしか撮れません

でしたが、また機会があれば続編も作成するつもりです。

普通のリードではなく伸縮リードじゃないとダメな理由とかも

わかります?

決まった長さで歩いてると「クルッ」って回転される度に

飼い主の方が「うぉ!!」って引っ張られるんですよぉ顔(汗)

先日も見知らぬおばぁさまに「何でこんなに回るの?クセ??」

って聞かれ、その後、近所の子供の友達にも

「スゴイなぁ。。クセ?」って聞かれ・・・

elmoも教えてほしいくらいですふらふら

お出かけしてて後ろから笑われる事にも慣れてしまいましたたらーっ(汗)


20080606blog1.jpg



ランキング参加中
クルクル王子にぽちっ お願いします♪ ココ⇒にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム elmo at 17:56| Comment(15) | クルクル王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

王子発見!!

去年はハンカチ王子

今年はハニカミ王子やポッチャリ王子

土肥ポンちゃんの野菜王子(関西ローカルでごめんなさい)

と王子ブームでしたねぇ

我が家にもいたんです!!!

その名も。。。。


「クルクル王子」


他のワンコを知らないんで何ともいえませんが、、
絶対絶対普通じゃないんちゃうかぁ???
ってず〜〜〜〜〜〜〜っと思ってたんですが。。

まぁとりあえず見てください
部屋が散らかってるのはご勘弁を・・・




めっさ笑えませんかぁ???(≧∇≦)ノ彡
我が家に来た時から、ケージの中をずっと歩いてるなぁって特に気には
してなかったんですが、ゴハンの前やelmoが外出するときは、そのケージの
中でもすっごい速さでクルクル回ってました!

今はケージは出してないのですが、ゴハンの時はこんな感じ。。

散歩の時もよく回ってます(*ノω<*) アチャー
これ、結構恥ずかしくて、どっかに出かけても
「回ってる〜(≧∇≦)ノ彡」
って声が聞こえるんですよねぇ・・・

先日も散歩中、保育所帰りの親子の会話が聞こえました。
子供の声は聞こえませんでしたが、お母さんが
「かわいいねぇ。ワンワンやねぇ♪」
「そやねぇ。クルクル回ってるねぇ♪かわいいねぇ」

回ってるといっても、ゴハン前のような激しいのではありませんが
歩いてはクルッ歩いてはクルッ。。。時々クルクルッ。。。
癖なんかなぁ????と不思議です。

散歩中の動画もいつかUPしますので、また見て笑ってください・・
前もUSJにムースを預けて戻ったときにスタッフの方にいわれました。

elmo「大丈夫でした?吠えてませんでした?」
スタッフ「大丈夫でしたよぉ^^ずっとクルクル回ってましたけど」

やっぱり・・・・
あぁ。。恥ずかしい。

ペットショップに6ヶ月までいたからでしょうか??
狭い中にずっといてたからかなぁ??

ホント謎です。

他人に笑われるくらいやから、絶対ムースだけやんなぁ・・
っていつも旦那サマと話してます。

しかも絶対左回りです。右回りは見たことないですねぇ

健康なので心配はしてませんが。癖だと思ってるし。。
いつか「ポチたま」や「今日のわんこ」なんかに出れるんちゃうかぁ??
密かにテレビ出演を願うelmoでした(*^-゚)v

ニックネーム elmo at 23:01| Comment(13) | クルクル王子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする