2009年03月04日

リニューアル

お久しぶりです!!
PC生活が復活でするんるん
結局の原因は「ウィルスセキュリティ ゼロ」側の
手違いかなにかで、かなりの方が同じような症状になった
とか・・・

今回の件で各社サポートセンター&電話会社の対応の違いを
知ることができました。
いや。。もうそれはヒドイ会社ありました。。

何度かけても、しつこく聞いても、毎回違う方が
電話に出てるのに全員が完璧な優しい対応だったKDDIさん。
プロバイダ変更したけど、あなたたちの素晴らしい対応は
一生忘れないよGood

横柄な態度をとる会社は毎回、誰が出ても横柄です。。
かなりムカついてこちらも横柄な態度で返してやったら
ちょっと態度変わるんですよねぇ・・・


話はそれましたが・・・

PCなんですが1年ほど前elmoのPCが故障したため
姉から借りてたPCだったんです。
しかもWindows ME を 2000にバージョンアップさせてたやつ。。

新しいの買わなきゃ。。って思いながら延び延びに・・

データ処理は遅いし(当然ですが・・・)
お友達のブログに行っても画像が見れなかったり、
まぁ。。ストレス感じまくりで・・・

そして顔(イヒヒ)

本日ようやく接続しましたぁ顔(笑)

なんと早いあせあせ(飛び散る汗)今までのはなんだったの??
まぁ「ADSL」からケーブルに変わったってのもあるけどね。。
こりゃ、ブログも書く気が起きるってもんだわ。。

ついでと言ってはなんですが。。

以前から検討中だった・・・ブログのお引っ越し!
PCが重くてなかなか実行に移せなかったんですが、、
アセラと同時期にIDを取得してた「FC2」に
最近みなさんもお引っ越しされてるのを見て
ログイン顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
形だけは作っちゃいました。



ってことでPCもブログもこの機会にリニューアルしますわーい(嬉しい顔)

「Vista」もわからない事だらけだし
「FC2」もあ〜でもない、こ〜でもないと・・
並行作業な感じでちょっと必死ですがたらーっ(汗)


アセラさんお世話になりましたかわいい



NEW BLOGに遊びに来てくださいね黒ハート



     下下お引越し先はこちら下下
        *vie de deux et un*


1年9カ月ありがと〜♪これからもよろしくです♪♪
elmo&旦那サマ&ムース

ニックネーム elmo at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする